『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。私はよく友達に誘われてカラオケに行くことが多いのですがどうしても裏声でしか歌えません。ボカロは全部裏声しか歌えません。どうしたら裏声を出さずに歌うことができますか?教えてください!お願いします!_(._.)_

A 回答 (2件)

裏声でしか歌えないのはダメな事ですか?

とても素晴らしい事だと思います。

わかりやすい例で言えば、
プロの歌手・アーティストの中で、ヒーリングボイスやエンジェルボイスと表現されるような、
綺麗な歌声を持っている方がいますよね?
でも、ヒーリングボイスやエンジェルボイスだって、 声の質としては裏声なんですよ。
つまり、裏声でしか歌えないのは個性。
しかも世間では、綺麗な歌声という判断をされる事が多いので、その個性を消すことなく、
今後もその歌声で歌って行くといいんじゃないかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、裏声の方はいらっしゃいますね!自分の周りの子が地声で歌えてるのを見てずっと悩んでいたのですが、気持ちが楽になった気がします(((uдu*)個性、大事にします!!
ありがとうございます!(^▽^)

自分の歌いやすいキーで良いと思います。

• 2
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!回答ありがとうございます!
次もしカラオケ行くときも自分のキーで頑張ります(・∀・)アドバイス感謝です!
ありがとうございます!(⌒∇⌒)