プロが教えるわが家の防犯対策術!

相撲番付の購入仕方を教えて下さい^_^

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 00:23

新聞社で売っていることがあります


大手でパンフレットとセットで販売しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 00:23

絵番付ならば、通販で買えるみたいです。


http://www.kokugikan.co.jp/baiten.html
その他は後援会とか、会場でしょうか?
国技館の売店にはありますので、日本相撲協会に問い合わせてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 00:24

力士の後援会に入ると番付表、その他送ってくれます。


http://www.arashio.net/kaiinsyubetu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 00:24

確か会場でしか売ってなかった気がする。


国技館とか売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!