アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のコンサートで三階席の後ろの方の席が当たりました
三階席でもたのしむことはできますか?
それとファンサービスなどはしてくれますかね??

A 回答 (3件)

後ろの方でも楽しめると思います。


僕が見たコンサートは、移動ステージとトロッコで、アリーナの後ろまでメンバーが来ていました。
ただ、スタンドまでは行かない(行けない)可能性が高いです。
スタンドの楽しみ方はライブの雰囲気はもちろん、客席を含めた全体を見れる事です。
サイリウムとかキレイだと思います。
もちろん前の方が良いと思うでしょうが、後ろの方でも楽しみ方はあります。
    • good
    • 0

一階や二階に比べたら、劣るかも知れませんが、雰囲気を楽しんでください。

    • good
    • 0

どこのホールやスタジアムの3階席なの?


肉眼ではほとんど顔の判別ができないぐらい遠く離れるホールやスタジアムもありますよ

その場にいる、という事では楽しめますが
小人さんが踊ってるようにしか見えない、というのもありますよ

3階席のみんな、オー
ぐらいは言ってくれますが、向こうも3階席の人は見えていません(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!