アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、女性の顔はタヌキ顔ときつね顔ではどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

タヌキかも?

    • good
    • 1

こんにちは。



見た目では判断しない人間ですので、どちらでも構いませんが……。
内面が素晴らしいという条件付きなら、きつね顔が好みです(^^ゞ

ではでは!
    • good
    • 1

キツネ顔です。


タヌキ顔も悪くはないのですが、太りそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!