アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺がもっと好きになるかは、お前次第だよっていう彼氏どう思いますか?多分変態なことやらせろって意味だと思うんですけど(泣)

A 回答 (3件)

性癖に限らず、自我が強い人なのだと思いますね。


貴方がそういう彼氏を許して付いていけるなら良いと思いますが、
振り回されるのが嫌なら傷つかないうちに別れを考えても良いと感じました。
    • good
    • 1

あなたがそう思うならそうなんでしょう。


これだけでは何もわかりませんから。
    • good
    • 0

違いますね。



俺は変わらん、
お前が変われ。
と、言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!