プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【あなたは、だあれ?】

『となりのトトロ』
の、名シーン。

そこで、皆さまに質問です。

「あなたは、誰?」
と聞かれたら、あなたは何と答えますか?。

私は、
「通りすがりの、ノラの子猫です。ご飯下さい」
と、答えます。

ものすご〜くゆるい質問です。
ひねりも何も、ありません。

お気軽に、どうぞ!。

注意:下ネタ厳禁!
注意2:「短いお礼」を心がけます。
m(_ _)m

「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子コツメカワウソ
    ↓↓↓↓

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/10 20:44
  • 魚の オジサン
    ↓↓↓↓

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像2
      補足日時:2016/11/10 20:55
  • 岡っ引き(イメージ)
    ↓↓↓↓

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像3
      補足日時:2016/11/10 21:12
  • 師匠…、
    そろそろ、グレるのヤメましょうよ…^^;

    ぺねこ、泣いちゃう…。

    ↓↓↓↓

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像4
      補足日時:2016/11/11 00:29
  • 師匠の、
    「弟子」
    ですから。

    (^-^)v

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像5
      補足日時:2016/11/11 01:53
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    今回のベストアンサーは、私の「短文お礼」の先生であり、不変のジャニーズオタクである、
    mak-nak様
    に「頑張れ!」の言葉と共に送ります。

    スターチス
    −花言葉−
    変わらぬ心

    「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の補足画像6
      補足日時:2016/11/11 10:59

A 回答 (17件中1~10件)

気持ちの問題なので、気にしない気にしない〜


今質問立てましたので、寄ってください…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/11/11 00:20

名乗る程の者ではありません、と答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kon様、おいでやす。

…kon様だから言いますけど、マジな「職質」の時に、それ言ったらダメですよ?。

たま〜に、本気で心配になるんだよなぁ…kon様って^^;

お礼日時:2016/11/11 10:01

No.8もう1つ


>だれ?
「え?福山雅治です。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『キャー‼︎大ファンなんです‼︎握手してもらっていいですか⁈サイン下さい‼︎写真もいいですか⁈』

…肯定されると、恥ずかしいだろ〜〜(笑)。

お礼日時:2016/11/11 09:57

フック星人。


(ウルトラセブン第47話より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックな物(者?)を、持ち込んでいただいて光栄です(笑)。

プロフィール拝見しましたが……濃いいっすね^^;

「夜行性」との事。夜中までアンカテやらないように、お気を付け下さい(笑)。

お礼日時:2016/11/11 09:46

【CM】♪ダバダ~・・・




アンカテ迷回答者hyakkinman・・・、違いがわかる男のゴールドブレンド。

『長文じゃないお礼なんて・・・、クリープを入れないコーヒーのようなものだ。』アレ???

  オコッテナイヨ~ (-_-メ)  モットイジッテ~ r(^^;  MMMMM・・・


『弟子も、たまには良いことを言うもんだ・・・』
【百均亭ぺ猫の名言】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠……。

ハッキリ言います。

文章の中ほど、
【気持ちが悪い】
です!(怒)。

あと、
【たまには】
余計です!(怒)。

あと、この、

「©️うそこメーカー」

これは、何者…いや、何物⁈。

師匠の、副副業????。

まったく、よく分からん人を、
「人生の師匠」
に、選んじゃったよな〜。
(-_-;)

…もう、遅いか…。

まったく、もう!。

夜勤じゃなかったら、

はーやーく!!寝ろっつーーーの!!!。

睡眠不足だと、3Fの階段から、転げ落ちますよ⁈。

「自分で自分の介護」
これをやったら、マジでアホですよ⁈⁈⁈。

私も介護士資格持っていますけど、私に介護されたいですか⁈。
ドS介護、しますよ⁈。

……ほら、もう、下品が移ってる。
(-_-;)

ご希望なら、行きますけど(笑)。

とにかく、早く寝て下さいよ。

でないと、超ど音痴が、子守唄歌いに行きますからね(笑)。

おやすみなさい

−弟子より

お礼日時:2016/11/11 02:15

「屍」です。


医学的に亡くなっていないが、人生や社会的には死亡しているのと大して変わらないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール、拝見いたしました。

本気で命を放り投げた過去を持つ私のプロフィール、ぜひ見て下さい。

私は、笑って生きております。

ありがたいことです。

感謝!。

お礼日時:2016/11/11 01:20

【名刺】



重要無形文化財「教えて!goo・案糧」HN保持者
人間国宝
       百均亭玉三郎


★得意技・・・・ヒャッキンスペシャル・ダイソー固め
      長文回答・動画+画像付きのパクり
★大好物・・・・納豆・昆布佃煮・がんもどき
★似てる芸能人・・・・坂東玉三郎
★弟子・・・・約1名 百均亭ぺ猫
★生業・・・・表向きはヘルパー。実は、〇ッパイ星人。
★座右の銘・・・・さわらぬカメにたたりなし
★十八番・・・・♪「達者でナ」

今年、座布団生活23周年をむかえる恐妻家。
名言に【人生という名の列車には、乗客が多いほうが面白い。】
がある。

ブロマイド ↓↓↓↓↓↓↓↓
「【あなたは、だあれ?】 『となりのトトロ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

とりあえず……、
…長いっす^^;


★座右の銘…さわらぬカメにたたりなし

あちゃー!。
……グレているとは思っていましたが、祟られているとは…^^;

いや〜(笑)。
こんな機会でもないと、案糧HN保持者で人間国宝の師匠をイジくり倒せないので、ついつい(笑)。

悪気は、全く 無いんですよ?…あ、ちょっと苦しいかも^^;

百均亭玉三郎

また、嫌な、
「襲名披露」
して…^^;

しかも、このブロマイド…、
「坂東玉三郎」
と、云うよりも、
「さだ○さし」
ですよ…?(笑)。

納豆と、佃煮昆布と、がんもどきに、
『緑色のフワフワ毛布』
付けますから、機嫌直して下さいね。

あ、そうだ。

「嫁にもらってくれ」
と、○○乙様と、子ブ○んに頼んだんですが、丁寧に断られてしまいました(笑)。

当分「専業弟子」ですわ(笑)。

それと…、

そろそろ、
「プロフィール画像」
元に戻しましょうよ^^;

気に入っているのなら、止めませんけど…^^;

純真な女子中学生の生徒会長立候補原稿のアドバイスに、
【黒バックに赤文字でシュワッチ】
が、糞真面目に回答って…ギャグを通り越しますってば^^;

もう、二度とやりませんから……、
(-_-;)

自分に嘘はつけない…。

すみません。
機会があったら、またやります(笑)。

ですが、これだけは言いますよ!。

こっちの方向性に私を引っ張り倒したのは、

師匠!あ・な・た・です!!

この先、さらにアホに磨きがかかるかと思うと、自分で自分が怖いですわ!!。
(-_-;)

とにかく、機嫌を直して、本業にも副業にも、勤しんで下さいよ。

…どれが本業で、どれが副業かは、知りませんけど(笑)。

急に、冷え込みました。風邪には気を付けて。寒さに弱いカメなんですから。

本日は、

テレサ・テン
時の流れに身をまかせ
−桑田佳祐バージョン−

を、聞いております。

ね?。
反省しているでしょ?。

本当に、暖かくして下さいよ。

おやすみなさい。

−弟子より

お礼日時:2016/11/11 01:16

顔文字のみ…凄いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/11/11 00:25

ぺねこさん貴方はだ〜れ???



私は 『ジャニーズオタク???』ですわょ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザ・ストレートな回答、ありがとうございます!(笑)。

mak-nak様、
「短いお礼」
とは、このくらいの長さですかね?。

私、どうも「短文」の意味を、見失っているようでして…^^;

お礼日時:2016/11/11 00:03

「だれでしょねえ〜♪」


唄うように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏川りみ!

と、言いたいところですが、男性なので、

BEGIN
の、ボーカル
比嘉栄昇!。
(笑)

お礼日時:2016/11/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!