今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

ホテルマンの女性はどんなイメージですか??

また彼女がホテルマンって嫌ですか??
その理由も教えてください。

A 回答 (4件)

東◯インによく泊まるのですが、ああいう仕事をきびきびやってる女性は信頼が置けて素敵です。

• 0

頼れるタイプの方や癒し系の方など色々いるので一概にどんな~とは言えません。

というのは仕事で出張して、ビジネスホテルに泊まる機会が多いのですが、女性の方がフロントにいると助かります。
男性の方にはお互い気をつかって言えないこともあるので・・・(アメニティグッズの貸し出しとか)
    • 0

ビシッとしたイメージがありますね。

ホテルマンってブラック企業なイメージがあるので、
彼女がそうだったらあまりいい気はしません。
    • 0

昔私、超なりたっかた。

ビルガールとかいって荷物を運んだりするんです

よね。人が好きじゃないと出来ない仕事だと思います☆
    • 0