プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、男性に質問です、もし好きな人ができたらどんな『妄想』しますか?正直にゆってください。

A 回答 (7件)

追加で、だから、セックレスの問題が多いのでは?女性は困る人多いのでは?

    • good
    • 0

好きな人ができたら 返って 妄想できないかも! 妄想とは、人にもよるでしょうが、ありえない事でするもので、セフレやアイドルや過去

の女性で、もう手に入らない人、事に対してするので、実際の好きな人には、あまり考えられないなー それにあまり思っていると相手にバレちゃったりして困るもんね!対象外です!
    • good
    • 0

妄想ってのはモウソッとして楽しむもんです。


それを開けっ広げなさいなんて質問はお控えなさい。
    • good
    • 0

本当に好きな人なら、妄想しても、得なことがないですよ。

不思議です。
やむなく、他のどうでも良い子で、妄想する羽目になりました。

好きな男の子にも聞いてみてね。

恋人にはならないだろう子との妄想が一番かもですね。
アイドルオタクも意外とそうかもですね。
    • good
    • 0

オトコは、妄想族ですよ。


可愛いもんです。
    • good
    • 1

裸体とか、セックスの体位とか。

それ以外にないでしょ。
    • good
    • 1

そりゃもちろん落とした後に淫らなことをする妄想するに決まってますよ


逆に他に何があると言うのでしょう?
とりあえずやりたい
これが男!
男の本音です
本気だろうと遊びだろうと「とりあえずやりたい」
これは共通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!