アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクオスって女でも効果や評判は良いのですか?
男性からの評価はかなり高いみたいですけど女からの評価を知りたいです。
私は30代後半の女です。

関係ないけどバツイチです

A 回答 (5件)

どの育毛剤でも効くか効かないかは人に


よって大きく異なります。
ある人にはすごく効くけど、違う人にはまったく効かない
ということもよくあることです。
一度試してみるしかないのでは?
    • good
    • 0

男性からの評価が高い理由は、還元酵素5αリアクターゼの働きをブロックするオウゴンエキスが配合されているからです。


だから男性型薄毛に効果が期待出来る。で、男性に評判。

こういう図式ですから女性がどうかは「使わないと解らない」。

-- 余談(男性型薄毛:AGA)----------------------------------------
男性ホルモンの中のテストステロン。
還元酵素5αリアクターゼによって、毛乳頭の血流を阻害するディ・ヒルド・テストステロンに変化する。
これによって毛根が死滅して皮膚化する。
男性型薄毛が起きる理由です。
    • good
    • 0

育毛剤は基本的にAGAの方向けなので、男性向けと言えるかも知れませんね。

    • good
    • 0

イクオスには発毛効果はないですよ。


髪の毛を増やしたい、薄毛を改善したいと思うなら、イクオスなどの育毛剤には全く効果がないです。
良い評判をネットに流しているのは、アフィリエイターか販売業者の自演だと思います。
みんなお金目的で売りつけようとしている連中です。薬事法違反しまくりです。
気をつけてください。

関係ないけど、良い男性が見つかるといいですね^^
    • good
    • 8

イクオスは男女兼用ですし女でも評価は高いですよー。


ちなみに女性用育毛剤と銘打ってる育毛剤の成分をチェックしてみるとほとんど男性用と変わりないです。

イクオスを女性用育毛剤と比較するならイクオス育毛サプリ付きの定期コースがベストですね。
女性用で知られているマイナチュレやベルタ育毛剤と比べても全く見劣りしなかったのですが、更にイクオスがリニューアルされてからは今までの31種だった成分が61種に増え、サプリメントの成分も15種増えています。
内容量も9gから31.5gになる等、かなりのバージョンアップです。

私はマイナチュレからイクオスへの乗り換えですけどしっかり効果も実感出来てとても満足してますよ。
薄毛を見せるぐらいなら裸を見せますなんて考え、、、私も少しわかる気がします^_^;
私は裸を見せなくていいぐらい薄毛の悩みは解消されたのでイクオスをオススメしておきます^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!