【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ピアスを開けたんですけど、上過ぎてしまったと思います…気になって仕方ありません…
みなさんはどう思いますか?また、揺れるタイプのピアスをつけることはできるでしょうか?ご回答お願いしますm(_ _)m

「ピアスが上過ぎてしまった…」の質問画像

A 回答 (2件)

ピアスホールの位置はゆっくり時間をかけて徐々に下がってくる(排除)ので、上にある方がいいと思います。

揺れるタイプのピアスも色々あるので大丈夫ですよ。
    • 1

普通かな・・

その揺れるものの長さにもよります
耳たぶが上向きについている方だと
揺れない可能性も高いです
    • 0