プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本には言葉の意味が解説されている国語辞典があるようにアメリカやイギリスなどの英語圏、その他の国にも意味が説明されている辞書はあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

アルアル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね、わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 18:33

日本でも英英辞書ってあります、ということは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね、わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 18:32

英語なら英英辞典というものがあります。


まさに日本語の国語辞典の英語版のようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね、わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 18:32

英語圏で有名な辞書としては、OXFORDがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 18:40

他の国にも食事というものはあるのでしょうか。

    • good
    • 0

「dictionary」


という単語は何故存在するのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 21:28

英語でも、スペイン語でも、フランス語でも何語でもあります。

辞書は日本のように、薄くて張りがあって丈夫な紙使用でなく、新聞紙みたいな紙に印刷で、ものすごく安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!