アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(女性)が辛い時に頼って貰える人になる、好きな人にとって頼りになる存在になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「継続は力なり」かな?。


使い方ちょっと違うけどね。

長くつきあえる(つきあえた)なら、それが財産だよ。
どんなに君が弱弱しく頼りがいが無かったとしても、付き合ってきた時間の重さが、それを補う。
    • good
    • 0

話を否定せず聞いてあげてください

    • good
    • 2

自分にとって何が大切なのかをよく考える必要があると思います。


良い関係になれればいいですね。

『人は常に前へだけは進めない。
引き潮があれば、差し潮もある。 - ニーチェ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!