iPhone7が、発売されましたよね。ジェットブラックが欲しいのですが、妻の家計管理が厳しく、使っているiPhone5から、買い換えられません。これからも5のままって、ダサいんですかね(´-`).。oO?

A 回答 (4件)

まだガラケーの方もいらっしゃいますよ!

ダサくはないとおもいます。
ただ、あなたのプライドがあって、他人からどう思われるか心配なら
iPhone7もいまキャンペーンやっていて安くなっているので、奥様のお許しがもらえるまでお願いしてみては?
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

スマホ所持の時点でダサくはないとおもいます。

ですが、便利な機能は限られるとおもいます。
    • 1

実は2個前の機種の方が不具合とか改善せれてるから本当は良いです、iPhone6は今回のアップデートでフリーズする不具合ででます、しかもショップ行かないと解除は無理です。

都会ならショップは近いけど田舎だと大変です
新しいなは目移りしますけど本当はオススメできません
    • 1
この回答へのお礼

へー、知らなかった(-.-;)y-~~~じゃ、5でいいのか…

利用24ヶ月で毎月割が終わっているので、

そのまま使い続けるより、iPhone7に買い替えてiPhone5を下取りしてポイント補填したほうが、毎月の支払額は減るはずですよ。
試しに店頭で比較見積もり出してもらえばいい。
でもダサいから買い替えたいって、大人のセンスじゃないね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますが