プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です
私は今専門学校で電気を勉強しています18歳ですが、卒業後就職するか、それとも勉強して大学の理系に行くかどちらが将来的に給料など色々な面を考えてイイと思いますか?専門卒だとどんなにがんばってもずっと現場だったら大学がいいなと思ってます。また大学には学歴のためもありますがもっと勉強したいという考えも持っております。

A 回答 (2件)

回答 No.1 は、でたらめです。

まず無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 23:06

専門学校の目的は資格取得。

学歴等話す前に資格取得出来たかどうか。
学歴を望むなら初めから大学進学するべき。そもそも、専門学校卒業という学歴はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!