マイホームを計画していますが、まったく知識がなく弱っています。
 壁の仕上げに、三井ホームのモデル住宅で見た珪藻土(けいそうど)・エコフィニッシュを使おうと思っています。
 現在使っている方、計画されている方、感想・注意点などありましたら是非教えてください。
 見栄え(部屋の雰囲気)、湿気の調整能力に魅力を感じています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、埼玉県桶川市で建築家です。

7月に新築して、環境によい珪藻土クロスお使いました。湿度に対応したり、いろんな加工でいろんな物があります。クロスだけでわなく、腰板にしたり、自分が満足できる家おたてて下さい。そんな夢が叶うお手伝いが、できると思います。
    • 0