専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

何かにやっと解放して自由だと思持ったのに新しい生活に馴染めず、やろうとしても解こうとしてもつかめず忘れいつも和みも正月を境にしなくなった。動画、好きな音楽も感じなくなって空っぽの2年間、そんなことした経験の人いませんか?挨拶に変なことするんじゃなかった雰囲気とかでいじられる。デブで入った文化部の先輩に笑われる。新入生だったから堂々と普通にできなかった。高1より中一の時になったような感じです。(一年だからやり直す)が不幸を呼んだ。辛いです。授業でも涙がにじんできます。高3です。当時から全身に違和感が重く感じていたのに、まだ慣れないだけとか考えた自分が許せません。何で早く気づかなかった。いろんな事をしたいのにしたかったのに。

長文すみません。共感、経験の人返事をお待ちします。

A 回答 (1件)

文字の間違いもあり、文章の意味が解らないので、書き込む人がいないのだと思います。

>何かにやっと解放して自由だと思持ったのに新しい生活に馴染めず
今までの生活が嫌で自発的に今までの生活をやめて、新しいことを始めたがなじめなかった?

>やろうとしても解こうとしてもつかめず
解こうとするってどういう意味?

>忘れ
何を忘れたの?

>いつも和みも
いつもなごみ?どのような意味かな?

正月を境にしなくなった。動画、好きな音楽も感じなくなって空っぽの2年間、そんなことした経験の人いませんか?

>挨拶に変なことするんじゃなかった雰囲気とかでいじられる。
あなたが挨拶をするときに、急に変なことをすることを思いつきやったんだけれども、その場に合わなくてその場の雰囲気を壊してしまって、このことで仲間からいじられた?

>デブで入った文化部の先輩に笑われる。
先輩がデブなのですか?
入ってきた先輩はデブでダサいんだけれども、その人にも笑われて傷ついた?

>新入生だったから堂々と普通にできなかった。
そういうことってだれでもありますよね。でも普通にできる人もいる。
あなたはあなたでいいと思いますよ。

>高1より中一の時になったような感じです。(一年だからやり直す)が不幸を呼んだ。辛いです。授業でも涙がにじんできます。高3です。
高1のときの挨拶の失敗が高3になった今でも思い出される。思い出すと中1になったような気がする。

>当時から全身に違和感が重く感じていたのに、まだ慣れないだけとか考えた自分が許せません。何で早く気づかなかった。
子供の時から普段の生活に違和感を感じていて、みんなに溶け込みたいと思って行った行動で笑われ今もその時のことを忘れられずに苦しんでいる。
実はあなたのその気持すごくわかります。

>いろんな事をしたいのにしたかったのに。
今も過去のことで楽しいとは思えないのですね。

でもあなたは何とか解決しようと思っている。
過去の出来事から、なんとか未来の人生を良くしようと考えている。
毎日楽しく過ごしたいと思っている。
友達を作って楽しく付き合いたいと思っている。

過去は自由に変えられる
    • 0
この回答へのお礼

すみません。大変失礼な事をしました。返信ありがとうございました。