アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か良い副業がないかと探していたら
バイナリーオプションと言う投資で
手軽に出来ると紹介しているサイトの中で
【田村凛花】と言う方が紹介しているが
どうにも怪しいと思い、取り敢えず保留に。
この方のブログにも画像が載っていますので
誰か心あたりある方
教えて頂きたいです。(-_-)

質問者からの補足コメント

  • 質問者本人ですが、
    本当は回答だけしたかったんですが
    質問が無かったのであえて作りました。

    この人【田村凛花】は偽名だと思いますよ。
    本当は【辜莞允(nono ku)】と言う台湾モデルの方です

    これは詐欺だと思いますので自分と同じ境遇の方がいたら
    やめておいた方がいいと思いますよ。

    あえて引っかかってみてもいいかもね〜詐欺撲滅の為に♪

      補足日時:2016/11/11 23:48

A 回答 (4件)

バイナリーオプションはもうからないというのは、結局数分単位で市場が上がるか下がるかを予測するのに正攻法もくそもないからですよ。

例えば今はダウは上昇傾向にあるけど、数分単位でみれば上がったり下がったりしてるよね。それと同じ。それプラス手数料がとられる。そもそもその企業の為替が本当に正しい値かどうかすらわからんけど。

最も一番詐欺だといわれるゆえんは、バイナリーをやってる企業は外国の怪しい企業だったりするし、仮にあなたが何らかの必勝法を編み出して勝ち続けたところで本当に返金してくれるのか、というのが疑問だから。似たような?意味で例えばブラックジャックなんかで必勝法に近いものはあるけど、ラスベガスのカジノだって必勝法をやってる人は監視カメラでマークされてて、即出禁になるし、そういう方法が見つかるとすぐさま禁止にしたりしてとにかく勝ち逃げされないようにうまくできてるんですよ。FXなんかは企業はあくまで買いと売りの差額で儲けてるから、たくさん取引してくれればいいわけで、自分たちの損得とは無関係に市場が動くから返金しない理由もないんですよ。だから自社にリスクのあるレバレッジに対しては追証やロスカットなんかの仕組みでよっぽどでなければとりっぱあぐれがないようにできてるんですよ。18未満が登録できないのも、万一マイナスいったときに責任能力がないからでしょう。

というわけで、バイナリーを押してるサイトなんかは、そもそもバイナリーで儲けるのではなくて、バイナリーで簡単にもうかるっていうことでその教材をかったりメルマガ登録してくれたりすることで儲ける、要はアフィリエイトが収入源なんですよね。だから、有名なネオヒルズの商売と一緒。儲けたとかブログでよく見るとデモ口座だった、とかいうアホなボロがでたなんて有名な話もある。
    • good
    • 1

その方は誰かわかりませんが


自分的にはオススメできませんが
例外として、まともな
商材を売ったりしてるひとは
います。

あとバイナリーオプションが
儲からない、詐欺だって
言ってる人達は
本当にやったことあるのかな?って
疑問に思います。
FXにしろバイナリーオプションにしろ
裁量判断できる力を付ければ
勝てる勝率は上がってくるものです。
    • good
    • 2

バイナリーオプションはほぼ儲からない投資、被害者が多いと詐欺に成るにゃん!

    • good
    • 1

田村凛花は偽名にゃん!上智大学ポルトガル語科とは関係無いにゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!