アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書等を一昨日広島から福岡に送りました。速達で。選考期間は14日とありましたが本日電話があったようです。出れませんでした。連絡早いというのはどういう事が考えられますか?

A 回答 (2件)

・何も考えずに→素直に、「もしかして、早々にお電話を頂きましたでしょうか?」って→電話する。


・人間には→想像してしまう本能があります。
得てしてこの能力は、不要な事が多いです!
例えば→●●して、〇〇したら→こうなると予測出来るので→やめて置こう。
・クラスで好きなコがいるが→振られたら〇〇になるからやめとこう…みたいな。

てか、今のそういう態度や対応を見られてんじゃね?

そゆこと在るよ〜(`_´)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 20:33

アウト!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!