プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが私には好きな人(H)がいます。この間、Hに好きな人誰?と聞かれました。私は当然言えるわけなく、そのままその会話は終わりました。
そして、Hと私の女友達が会話していて、途中から私が、「何話してんの??」っと聞くと、Hは、「絶対にいうなよ!」と、念押しをしていました。私はなんの話をしていたのか余計に気になって、何を話してたのか友達に聞いてみると、
(ここからはセリフ)
女)ねえねえ、Hって、〇〇(私の名前)の事好き?
H)好きって言ったらどうする?
(ここから戻る)
という会話をしていたそうです。
それだけでも私は嬉しかったのに、さらに、私にさっき話していた内容がバレたことを知ったHは顔を赤らめて、手で顔を隠しました。
もう少し友達から話を聞くには、「嫌いって言ったらどうすんの?」とも聞いたらしいですが4回のうち、3回が好きって言ったらどうする?で、1回嫌いって言ったらどうすんの?って聞いたらしいんです。
これって脈アリなのですか?意見を聞かせて下さい!
長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

直接あなたに話せなくて、女)に話しているのが思わせぶりですね。

1/4が嫌いってそのくらいの頻度で嫌な事はあるでしょう。

『話した内容ばばれたときHは顔を赤らめて、手で顔を隠しました。』

きっと、彼はあなたの事が好きなんでしょう。でも、どうアクセス

して良いか分からなかったもで、女)に話を振ったのでは。

これは大いに『脈ありですね』!!!

あまり、話を突っ込まないで、胸はドキドキしても彼と一緒にいましょう。
話は要らないのかも。二人でいることが肝心です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげで自身がつきました!頑張って話しかけるよう努力します!

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。

自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0