プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前先生が授業中に眠気覚ましの振り付け?みたいなのを教えてくれました。
その時歌ってた歌が変な歌詞なので、タイトルが気になりました。断片的にしか覚えてないのですが、「おーとこはおーとこの夢がある あーあーなつやすみー」とか「あーあー栗拾いー」みたいな全体的に脈絡も意味もない歌詞だった気がします。
振り付けもセット?みたいで、伸ばした手を上下したり回したり、簡単な振り付けでした。
こんなヒントで絶対わからないとと思いますが、万が一わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!すごく気になります!

質問者からの補足コメント

  • すみません間違えました、「歌のタイトルがわかりません」です!

      補足日時:2016/11/12 00:22

A 回答 (2件)

ラーメンズの初男ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それです!!!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2016/11/12 18:39

鳥羽一郎の兄弟船立ったりして?違うと思いますが、男には男の夢があると歌ってましたが。

全然違うと思いますがどうかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!