プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘却の死神姫・グリーダが欲しくて、ずっと周回しているのですが、全く出てきません。
これは、単に運の問題なのか、それとも時間帯などの指定があるのでしょうか?
持っている方は、教えて下さい。

A 回答 (7件)

何度も失礼しますm(_ _)m


12日と13日はグリーダの出現率が2倍になっているようですね。
(パズドラゲーム画面の自分の名前の横で流れているお知らせに出ていました。)
周回頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事に手に入りました。

お礼日時:2016/11/19 07:18

う~ん。

カーリーだとグリーダ抜けないかもしれませんね。(´・ω・`)
こっちから誘っておいてすみません。m(__)m
    • good
    • 0

運のなのでひたすら頑張るしかないですね。


一体手に入れればスキル上げはグリザルで出来るのがせめてもの救いですね。
この手のイベントは出現しやすい時間とか設定してくれるといいのですが…
あと運営側の説明文が悪くて勘違いされる方が結構多いのですグリーダが出現するのは「超地獄級」と「パイロメア必須」です。
出現率の方はわかりませんがパイロメア必須の方が経験値等多いので安定周回出来るのならパイロメア必須の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周回頑張ります。

お礼日時:2016/11/12 14:38

僕は約100周回したよ!しんどかった。

    • good
    • 0

ラーかサラスなら一緒に周回しませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕の方が、カーリーでも、良いならぜひ回りたいです。

お礼日時:2016/11/12 14:38

グリーダは『まれに』出るモンスターなので運とも言うえますし下の方も言うようにランダムとも・・・言うえます。



時間帯は関係無いです!

指定ならありますよ

ナイトメアストリートの一番上の『パイロメア』を入れてのダンジョンで出ます

自分も何度も周回して昨日、やっと出てゲットしました。嬉しかったです。

そちらを頑張って周回して見て下さい!

まだ日にちはありますので・・・頑張って
    • good
    • 0

ランダムです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!