アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自由英作文 」という単語を英語に訳すとなにになりますか?

以上、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

Free english essay


essayには「作文」という意味がありますので、アメリカの学校の宿題などで、自由課題の作文という場合は通常essayを使います。
    • good
    • 1

Free composition in English

    • good
    • 0

free English composition

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!