アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?
僕のところに帰ってきてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 肉体関係のある浮気はしていません。
    それなのに女友達を認めず、最低だ、もう好きじゃない、俺は次に行く
    という趣旨のメールをしたら

    私は大好きだったよ。私にたくさん思い出くれてありがとう。って言われました。もうわけわかりません

      補足日時:2016/11/12 07:24

A 回答 (7件)

元カノさんは幸せになるでしょうね。

今まで辛かったんですから。あなたのところになんてほぼ100%帰ってなんてきませんよ。思い上がってないですか?自分以外の女のことばっかり遊んでる男なんて浮気男その者じゃないですか。100人中100人、あなたの事を最低呼ばわりすると思います。その理由がわからなかったらむしろおかしいです。
    • good
    • 1

お前とおるより今付き合ってるイケメンの子とおるほうが幸せになるに決まっとる。


彼女ほったらかして他の女と遊ぶ暇あるなら彼女と遊ぶ暇作れ。他の女に使うお金があるなら彼女に金使え。
今まで我慢してきたのはそんだけお前のこと好きで別れたくなかったから我慢してきたんだろ。それを分からず裏切られたって何?自業自得だろ
    • good
    • 0

おまえ鬱だろ

    • good
    • 0

相手が悪すぎます。

    • good
    • 0

間違いなく不幸になるのはあなたです。

    • good
    • 0

また、同じ質問してるな

    • good
    • 1

全部読むのめんどくさので読んでませんが、クソ最低でしょう。


元カノさんは、今から幸せになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!