アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に人に非ずと言われた。
全く別の生き物。
ヒトモドキ科 ペクチョンなる生物が寄生しているとききましたが、悍ましいというだけでわかりません。一体どんな生き物なんでしょうか?

A 回答 (3件)

...

「日本に人に非ずと言われた。 全く別の生き」の回答画像3
    • good
    • 1

あなたの中の想像上の生き物ですので、気にすることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
特徴が知りたいですね?
お昼だけの回答
サラリーマンですか?

お礼日時:2016/11/12 14:25

鏡を見ると理解できるだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2016/11/12 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!