アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付き合ったんですけど彼氏は、今は、私の事好きなのかめっちゃ気になります。ちなみに私は、もう彼氏の事は、好きです。付き合ってあまり彼氏と喋んなくて彼氏がほかの子と隣で笑いながら話してるから見ててめっちゃ嫉妬をしてしまいます。どうすればいいと思いますか??

A 回答 (2件)

彼としてはあなたと付き合っていることを公にしてるのかな?


多分していないと思います。
だからクラスとか、周りの目があるところでは素知らぬ顔をするのでは?

だいじょうぶ、彼もきちんとあなたのことを見てると思いますよ。
まだ付き合いだして1か月、一番楽しい時だと。
    • good
    • 0

嫉妬する前に、彼の事を考えて!自分ならどう思うの?


恋愛は、自分を大人にするチャンスよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!