車を買おうと思うのですが
総額が250万弱です

質問
ローンは月なんぼですか?だいたい
頭金はいくらくらいですか?

A 回答 (2件)

逆に、あなたは月々いくら出せるの?

諸費用ガソリン代、遊びに行った時の費用も計算に入れて、月々いくら以内の返済ならやっていけるのですか?
    • 0

ローンの会社にもよりますね

7〜8%が一般的(誰でも軽い審査で通る)
審査がいるメガバンクで約2.5%
信用金庫やJAは2%を切ります
200万の車で6年で40万円程差が付くので
まずローンの方法を考えてからです。
計算出来るサイト
http://www.takanabe-shinkin.jp/loan/loansim/carl …
    • 0