私のパソコンは、[FMV DESKPOWER C7/100WLT]でTVが見れるやつなんですが、ちゃんとケーブルを接続して、地域設定もちゃんとしました。けど「mAgicTV」を起動すると、声は聞こえるんですが、映像がうつりません。
なにか途中で間違ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

マニュアルの中に紙切れが入っているはずなのですが、

1024*768のモードでは(発色数は忘れました)使えないはずです。
解像度切り替えるなどをしてみてください。
    • 0

ちょっと判断が付きにくいですが、音声が入ってきて

いるということなので・・・どちらかだと思います。
1.そもそもパソコンにビデオ入力端子が接続していない
 ために、映像が入ってこない。
2.ビデオ入力はされているが、アプリケーションの
 ビデオの設定が間違えているために映像のみが
 アプリケーションに渡っていない。

これでもダメなときは、補足してください。
ではでは☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ところでビデオ入力端子っていうのは、
接続しないとダメなんですか?
説明書には、「アンテナケーブルを接続する。」
としか書いてなかったんで・・・(??)

• 0