アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変まずい状況になりました。

バイトで無断欠勤しました
が納得いきません

ドライバーのアルバイトで
出勤したら出勤報告ラインと店にタイムカード押しにいかないといけません

しかしその日ラインもタイムカードも押しにいかず
待機してました

1時間たってもドライバーの仕事の連絡ないから店にいきました
店に誰もいませんでした
店は3店あります

自分は店関係者2人に電話しましたがでませんでした
バイトないと思い帰りました

30分後連絡ありましたが電源オフにしてました

翌日無断欠勤と言われ罰金言われました

皆さんこれはどう思いますか?

出勤報告とタイムカードしてないが、出勤してたが無断欠勤で罰金

しかも翌日無断欠勤しました
前回次したらくびみたいに言ってたからもうやめるしかありません

昨日電話ありましたがでれませんでした

今日謝罪電話きゅうりとりにいきますが、
自分は親が体長悪いと話していました

理由について



親が亡くなった


親が体調変化し亡くなった



親が亡くなった今の仕事やめてせいしゃいんしてほしい



①~③以外に何かよい理由ありませんか?


どちらがよいでしょうか?


どうしたら許してもらえますか?



皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

わかります(笑)


ついつい探してしまいます。名前を変えてもわかってしまうんですよね(笑)
それより彼女に嘘を話せたのか知りたいんですけどそれはのせてもらえないのですか??
    • good
    • 0

解雇です。

さようなら(^^)/~~~
    • good
    • 1

ん?カテゴリー違い?



また嘘か?
    • good
    • 0

普通に無断欠勤だし、普通にクビだし、クビなら親がどうとかの説明は不要。

    • good
    • 1

輸入に集中してください

    • good
    • 0

底引き網のような釣りです。


この人、変な人気者のように感じるのは 私だけでしょうか?
    • good
    • 0

クビです。

    • good
    • 0

無理てゆうか…釣りですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!