プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐賀銀行のatmで、通帳繰越は、できますか?

A 回答 (4件)

銀行内のATMだけだと思いますよ。

    • good
    • 2

あ、こっちのページだとATM検索ができる。



https://www.sagabank.co.jp/tenpo/
    • good
    • 0

一部のATMで可能です。



http://www.sagabank.co.jp/tenpo/atm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/12 13:12

ATMでは出来ません。



窓口業務でしか通帳繰越は出来ないので…窓口へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!