アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変まずい状況になりました。

バイトで無断欠勤しました
が納得いきません

ドライバーのアルバイトで
出勤したら出勤報告ラインと店にタイムカード押しにいかないといけません

しかしその日ラインもタイムカードも押しにいかず
待機してました

1時間たってもドライバーの仕事の連絡ないから店にいきました
店に誰もいませんでした
店は3店あります

自分は店関係者2人に電話しましたがでませんでした
バイトないと思い帰りました

30分後連絡ありましたが電源オフにしてました

翌日無断欠勤と言われ罰金言われました

皆さんこれはどう思いますか?

出勤報告とタイムカードしてないが、出勤してたが無断欠勤で罰金

しかも翌日無断欠勤しました
前回次したらくびみたいに言ってたからもうやめるしかありません

昨日電話ありましたがでれませんでした

今日謝罪電話きゅうりとりにいきますが、
自分は親が体長悪いと話していました

理由について



親が亡くなった


親が体調変化し亡くなった



親が亡くなった今の仕事やめてせいしゃいんしてほしい



①~③以外に何かよい理由ありませんか?


どちらがよいでしょうか?


どうしたら許してもらえますか?



皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

解雇です。

さようなら(^^)/~~~
    • good
    • 3

原因は貴方じゃないですか

    • good
    • 3

文章を付け足しただけです・・・



あなたは その日以外にも無断欠勤をしてるのだから 信用が無いのは当たり前・・
    • good
    • 2

「嘘をついて」やり過ごす、、、ということからして



間違っています。

正々堂々と生きていきましょう。

貴方の、立場をきちんと説明すれば良いのです。

①も②も③も「親を殺す」のですねー。

本当に、真面目に、こんなことを考えているの?
    • good
    • 2

ごちゃごちゃ言ってないで、素直に謝りましょう。


普通に考えて、許してもらおうと思う考えがあり得ませんね。
事の成り行きを説明しないと、本当に貴方がわるくなりますよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!