アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏が大統領になりました。
お金を払わないと、米軍は撤退するのでしょうか?
韓国からは撤退決定らしいですね?
シナ海では中国がシバカれますよ?
楽しみですね?
懸念?されるのは朝鮮戦争です。
私の予想は北の勝利ですが。
韓国は日本にもなんですかな?
なんかしたいみたいです。
勝つつもりらしいですね。爆!
在日可哀想ですがね?
トランプは、制約をま守りますかね?
グローバリストは終わり。
お通夜感ハンパないでしょ?
ふふっ、文章に問題ありなんて、文句はもうダサいです。 なんとかお話したいです。
在日さん?

A 回答 (6件)

戦争はビジネスです。

よその国のビジネスの旨みを横取りしにいくのが戦争です。戦争コストに見合ったビジネス利益が見込まれなければ戦争はやりません。東南アジアで国家間戦争がビジネスとして成功しそうな状況はないでしょう。
・・・戦争が起こりそうなニュースを流しているのは戦争業界の宣伝です。そしてその宣伝はうまく利益を生み出しています。
    • good
    • 0

>グローバリストは終わり。


無理でしょう。ネットを享受し、隣国や太平洋を越えた国の情報すら簡単に無料で入手できる現在を手放せるとは思えません。
また、すでにグローバリズムの倫理観は我々に浸透しています。例えば、有名人の不倫、という倫理観も、10年近く前から浸透し、今では当然のように扱われています。しかし、本来の日本の倫理観では、有名人は浮気や不倫を行うのが正しい、というものでした。
    • good
    • 0

アメリカの国益を考えれば撤退したくても撤退できません。


駐留経費の7割は日本の思いやり予算で賄っていますから、正しく知ればいかにトランプでも「もっと金を出せ、出さないと撤退だ」
とは言えないでしょうし、撤退はアメリカ議会が承認しないでしょう。
朝鮮戦争は現在休戦中ですので、休戦協定を北朝鮮が破棄するかは疑問です。
もし北朝鮮と韓国だけで戦争状態と為れば、北朝鮮が勝つでしょう。
韓国は徴兵制度があって職業軍人と駐兵された人達ですから、バランスが崩れて指揮命令に反して逃げる者達が居て混乱し、
統率が取れなくなるでしょうから、そこを突かれて散り散りになって惨敗でしょうね。
近代兵器も人が扱いますから、軍がバラバラになれば無いに等しい。
北朝鮮の崩壊は中国にとっても大きな問題ですから、中国が軍事介入してくるでしょうが、アメリカが動くかはトランプ次第。
まぁトランプも就任までの間に色々レクチャーを受けるでしょうから、日本から撤退すれば中国が台頭してきますから、それが
アメリカの国益にとっても驚異となる事に気付くでしょう、まともな人ならば。
    • good
    • 0

米軍基地維持費70%負担してる日本を負担金n0円とトランプ嘘つきにゃん!

    • good
    • 0

分かってんの?白人様にしたら中国も韓国も朝鮮も日本も一緒やで。

適当に揉めて滅んだらええんやけど、そこらへんの知恵はあるだけやで。ゴキブリ魂やな。
    • good
    • 1

撤退しないでしょ、なんとかとりもつだろ


北が韓国に攻め入るのはいっときないな、韓国が日本に攻めるのもないだろ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!