プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思うんですが、
国産クラウドは全然だめなんですか?
富士通やNTTコムにしてもマイクロソフトやアマゾンの軍門にくだったような感じがします。なぜこうなってしまったんでしょうか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

クラウドビジネスは資本の勝負ですから。


トップダウンで物事を決定できる欧米の会社が有利ですよね。

>富士通やNTTコムにしてもマイクロソフトやアマゾンの軍門にくだったような感じがします。
軍門に下った?
スタートダッシュで出遅れて、それ以降も差が広がるばかり
最初から戦いになっていませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
富士通やNTTコムもアマゾンやマイクロソフトのクラウドにちょっとした付加価値をつけて売っている、と考えてよろしいでしょうか?

お礼日時:2016/11/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!