位置情報で子どもの居場所をお知らせ

青おでんタマゾーが欲しくてたまらないです。
恐らく一度きりチャレンジに出てると思うんですが、
そのダンジョンはどの位の頻度で出現するんですか?
また、今のパーティーは

青ソニア
カリン
ナヴィ
キングアワりん
キングアワりん

です。
個人的にはナヴィ抜いてリーダーを青おでんタマゾーにしたいんです。
今のリーダーは青ソニアで、少し火力不足かなーと思うので、
どうしても欲しいです。
返答よろしくです。

A 回答 (3件)

今のところ再び来ると言う話はないので、

あまり期待はできないかもです。

それ以前に、一度きりチャレンジをクリアできるんでしょうか?キングアワりんを二体も現役で使っていて、青タマゾーをリーダーにすることを目的にしているという点から、手持ちがあまり充実していないように思いました。

似たリーダースキルを持つ不動明王の方がずっと強いので、今あるパーティで無理にチャレンジに挑むよりかは、不動明王を引き当てるほうが現実的かもしれません。
    • 0

個人的な予想ですがクリスマスか正月か5周年記念開始のどこかには来そうな気がします。

ちなみに今まで各色2回づつ来てます。

その青ソニアパを強化するなら、タマゾー待つよりもアワリン2体に代わる降臨ボスを入れた方が早いですし強いと思いますよ。
    • 0

パズドラクロスが発売されてからそれぞれの色で一度ずつしか来てないはず

今後のクロスの売り上げ次第か何か特殊な事情でも無い限りすぐには来ないと思いますよ?
    • 0