プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性必見!セックスの意識調査!

本当に困りました

彼女をいかせられない彼氏どう思いますか?
セックスうまいよく言われ
セフレなどいかせることできましたが、今の彼女をいかせられない

セックスうまいがいかせられない彼氏どう思いますか?

気にしてませんがやはり
いかせる彼氏のがよいですか?

A 回答 (3件)

彼とは自分のことですよね。

こんどの彼女はモノホンの女性の様ですね。
セフレとは遊び半分のセックスだつたけど、モノホンの彼女となると心の余裕が無くなって緊張してしまって上手く行かないのではないのですか。
セフレと遊びまくった結果の自業自得です。こんなサイトで相談しても解決しないから、カウンセラーに治療を受けたらどうだろう。
    • good
    • 0

それゃ自分ばかりではねえ!上手いはやはりいかせることできないとね!あなたは上手くないですよ、決して!これじゃダメで下手としか思えま

せんよ!男としては最低やるべき当たり前の事ですよ!
    • good
    • 0

時間と慣れが解決しませんか、彼女の強力もひつようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!