アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってヒール履くけど、なれるの?痛くないの?

A 回答 (5件)

ストームといって、つま先に近い前の方にも、高さをつけると、たとえヒールが15センチでも、ストームが8センチなら、実際に体感する高さは7センチだから、ストーム入りのハイヒールなら、ラクチンなんですよ。

「女性ってヒール履くけど、なれるの?痛くな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く履く?

お礼日時:2016/11/13 10:57

人によってだと思う。


ヒールの高さにもよる。
何処を歩くのか?にも、よる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュールってもっと痛い?

お礼日時:2016/11/13 09:49

試しに履いて全力疾走してみればいい!


※ただし自己責任でお願いします。

私は(純度100%の女性)身長170cm。
靴のサイズは26.5cm。
デザインや素材、ワイズにより27.0cmの場合もあり。
老舗のカタログ通販ニ○センなら手軽に購入可能…
ただしサイズが大きいと価格設定が少し高かったり、選べる種類も少ないけどね。

あんな人間の足の形を完全に無視してる、先細のつま先に安定感のないヒール(最近はウェッジとかもあるけど)
足の形は個人差もあり、ヒール太めで3.5cm位のパンプスなら慣れるのも早いのでは?
ホールド感がないから痛いし疲れる、冬は寒く夏は蒸れる、手入れもなにげ面倒。
冠婚葬祭以外はぺたんこシューズorスニーカーで充分だと思うけどな…
    • good
    • 0

男性でも、シークレットシューズ(上げ底靴)を履いている方、結構、多いです。


膝が故障するだけでなく、転倒など、何かと危険です!(^^)
    • good
    • 0

痛いに決まってるでしょ。


オンナの意地が詰まってる、って歌があったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男なら耐えれない?

お礼日時:2016/11/13 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!