ラグビーフアンの家族がいます。
カンタベリーの洋服が欲しいのですが、あんまりスポーツショップでも取り扱いが少ない店やサイズがMしかないお店しか近くにはありません。
 関西(大阪・神戸)でカンタベリーの専門店・取り扱いが多いお店があったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



梅田イングス地下2階と
川西モザイクボックス4階に専門店があります。
(URLは川西の方)

ご希望のサイズの商品があればいいですね。

参考URL:http://www.mosaicbox.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
さっそく行ってみます。

お礼日時:2004/08/05 23:45

昔は難波に専門店があったんですがねぇ、昨今の事情でWebショップのみになりました。



参考URL:http://www.rugby8.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 以前は、なんばにもショップがあったんですか~。知らなかった。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日TVで放送された名古屋駅近くの洋服激安店・・・

先日TVで放送されていた、確か名古屋駅に近いところにある
 洋服の激安ショップをご存知の方が居ましたら場所と出来れば
 住所を教えて下さい!お願いします。たしかTVの内容では
 洋服類が100円単位で売っていて、かなり繁盛しているような
 内容の放送でした。仕入れを在庫があまっているとこから
 10円単位で大量に仕入れて売ってました。最近はただ安ければ
 売れるのではなくなってきていて仕入れにも、慎重になっている
 との内容でした。ぜひいってみたいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ダーツチープやおまへんか
http://plus1.ctv.co.jp/hottv/07_mon/2002_07/0701.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/np/update/01_today/20010828_010.html

QJR元町駅(神戸)周辺で神戸牛ステーキ安くで食べられる店教えてください。

駅の西口か東口かわかりませんがその辺りに神戸牛ステーキがランチで1000円ほどで食べられると聞きましたがお店の名前わかりません。知っているかたいらっしゃったら教えてください。ちなみにかなり行列ができて並んでいるようなお店みたいです。よろしくお願いします。

他に安くで食べられるお店を知っている方も教えていただければありがたいです。三ノ宮、元町近辺で~よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神戸市民ですが、そのお店は知らないです。ごめんなさい。
三宮駅前の「ステーキランド」では、一番安いステーキコースが2680円です。
何度か食べましたが、十分おいしいですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k205300/

Q関西空港近くのお好み焼き屋

大阪に行くならやっぱりこれって思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
USJから関空の間で、おいしいいとか、有名な店を探しています。
たこやき屋でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1です
情報入手できましたか??
現在2店あって以下の通りです
私がよく行った方の地図を参考に添付しておきます
本当に安くてうまかったです!
自分も大阪行くときは是非と思っています

美佳味/家原寺店
072-273-7545 大阪府堺市堀上緑町1丁2-4
お好み焼・たこ焼店

美佳味/津久野駅前店
072-274-8394 大阪府堺市津久野町1丁3
お好み焼・たこ焼店

ではでは

参考URL:http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?smap.x=06139846&smap.y=06162291&alist=%C8%FE%B2%C2%CC%A3%A1%BF%B2%C8%B8%B6

Q関西(神戸)ならではのカフェやショップ

東京在住20代OLです。来週末に友人と2人で夜行で関西へ行きます。
その夜、神戸で夕飯を食べる約束があるのでそれまで三宮周辺をフラフラしたいと思います。

が、何度も行っているのでベタな観光ではない過ごし方をしたいと思っています。

三宮を中心に兵庫圏内JR沿線あたりでおすすめのカフェ、ランチ、東京にはない関西のショップ、おすすめスパやマッサージなどでも構いません、ありましたら是非教えていただけませんか?

北野散策、六甲山ドライブ、瀬戸内海クルーズ、舞子アウトレット、モザイク、メリケンパーク、姫路城などは行ったことがあります。

また、オシャレなところで食事をするので友達と会う前に小奇麗にしていきたいな、と思っています。三宮周辺で銭湯やスパがあったら紹介してください。

Aベストアンサー

こんにちは☆ようこそ神戸へ(笑)

今は大阪ですが、神戸(兵庫)出身の主婦です☆
「ココリコ」というカフェはご存知ですか?
モザイク内にもあるところですが、ここのデザートと
アイスティーはおいしいです☆

あと、元町商店街内の「西洋軒」というお店も、とってもいいです。
ここは、テールシチューと、グラタンがお勧め☆
テールシチューはデミグラスがきいててやわらかいし、
グラタンはソースがとってもふわふわです☆

あー、私も久々に行きたくなりました(^^;)
主人と行こうかなー。。

下記は、両店の参考URLです☆

http://www.asahi-net.or.jp/~pp6r-ys/kobe/cafe/coco/mein.htm

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0205/M0028000714.html

Q神戸三宮勤労会館近くの100円パーク。

26日に勤労会館に行きます。勤労会館にも、駐車場はあるそうなんですが、少し高いようなので、近くに安かな100円パークがあれば教えて下さい。ちなみに4時間程居ないと行けないので宜しく、お願いします。

Aベストアンサー

タイムズ琴ノ緒町
時間貸台数 7台
全日
10:00~00:00 30分 \100

参考URL:http://www.times-info.net/seek/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報