プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

質問者からの補足コメント

• 潔く生きるとは?過去にとらわれず自分にとっての生き方を見つけていくんではないんですかね。愚痴っぽいブログ記事にはげまされる人ってあまり聞きませんがー?麻央さんが人を責めなければ踊らされる人が出てこないはず。

• 潔く生きるなどと言いながら過去にとらわれて人を責めて、気持ちいいの?潔さとは過去を割りきってすべて自分に責任があったと受け止める事。強いとは人を許せること。まだまだ言動に矛盾してるよね。どうですか?これは本人に聞きたい。

A 回答 (1件)

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、

しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとう