先週あるTVで保田さんについて、恋人がいるらしいと言っていました。
Pがつくバンドのボーカルとの仲が怪しいと聞いたのですが・・・
Pがつくバンドについて知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

ポルノグラフィティのアキヒトで、ナイタイという新聞に記事が出ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキヒトさんというのはボーカルですか?
というよりも顔しか思い浮かばないんで・・・
すみません
保田さんもなかなかやりますねぇ
有難う御座います

お礼日時:2001/06/26 00:46

巷で噂が流れてるのは


ポルノグラフィティーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばポルノグラフィティーもPでしたね
思い浮かびませんでした
Pと言われたらペニシリンしか思いつかない頭だったんで・・・
ありがとうございます

お礼日時:2001/06/26 00:44

とりあえず、Pのつくバンド...



Penguin Noise
PENICILLIN
PENPALS
Pierrot
The pillows
PLAGUES
Plastic Tree
POLYSICS
Pool bit boys
Peal out

などなどってとこですか...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pのつくバンドってそんなにあったんですね・・・
びっくりしました
わざわざたくさんのお名前をあげてもらって有難う御座います!

お礼日時:2001/06/26 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先週の内Pのプレゼント

質問を見てくださってありがとうございます。
先週の「内村プロデュース」で応募していたプレゼントのあて先をご存知の方がいらっしゃいますか?
もし知っている方がいらっしゃれば回答の方よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

弁当を食べました。美味しかったですよ。

弁当のラベルの内村or三村の顔を切り抜いて、葉書に貼って応募してくれた人の中から、
100名様に、「内村プロデュース」特製歯みがきセットをプレゼント

 宛先は「〒106-8001 テレビ朝日 内村プロデュース」、応募締め切りは12/2(火)消印有効

Q保田圭とか渡辺まりな(女性の方に

暇なときで良いです。
先日渡辺まりなさんが、結婚しました。芸能界って、やっぱり変だと思いますが、渡辺さんも保田さんも、年増みたいなことよくいわれてます。でも、僕が思うに、二人とも、一般的に見れば可愛いほうで、渡辺さんにいたっては、あの年であれだけ可愛ければ良いんじゃないって思うのですが・・。あれは、ただいじられてるだけなのか、本心でそう思われているのかどっちですか。また、女性の方はどう思いますか(二人が、かわいいかどうか)抽象的ですが、意見などよろしくお願いします。

Aベストアンサー

渡辺満里奈さんはカワイイと思います。と言うか、
会見で年齢知ってビックリしました(笑)

保田圭さんは・・一般的に見ればカワイイほうに
入ると思います。

しかし年増というのは外見の問題ではないですから
ね・・。満里奈さんがそういうふうに言われてたのは
知りませんでしたが、保田さんは、モー娘。の中での
キャラというか位置づけだと思います。どんどん
若い子が入ってくる中で、同じことで自分が張り合う
のもおかしいでしょう。。まぁ言い方悪いですが
「年増・おばさんキャラ」ということじゃないでしょうか。

島崎和歌子さんもこのタイプだと思いますが・・。
私はあの人キレイだと思うので(笑)

Q保田圭

保田圭はモー娘。やめてから何にをやるんですか?

Aベストアンサー

ちなみに8月5日に加護さんも出演している「こちら本池上署」にソロとして
ドラマデビューしていました。
歌も上手いですが、演技も上手でした。
これからが楽しみです。

Q保田圭ちゃんの質問。

圭ちゃんて素敵ですよね。私は好きです。
質問の内容なのですが、圭ちゃんはよく、
中年キラーやおじ様に人気がある、と聞
きますが、本当なのでしょうか?
又、どの辺が中年男性に人気があるのでし
ょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

私は中年とまではいきませんが、30代前半の男性です。モーニング娘。のなかでは、保田が一番好きです。

保田は仕事に手を抜きません。(他のメンバーが手を抜いてるというわけではありませんが・・)
見てると、一番がんばってるのではないか?というのが非常に良く伝わってきます。「きちんとした仕事をやって、お客さんに喜んでもらおう。」というのが非常に良く伝わってきます。
下の方のおっしゃってるように、プロ意識が強いのかもしれません。

他のメンバーとはゼンゼン違いますね。
ということで、一番好感が持てて応援したくなるのです。

Q先週の。。。

先週の『新・堂本兄弟』のゲストは誰だったんですか??

Aベストアンサー

瀬戸朝香さんですよ♪♪

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報