プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵はうまいほうですか?それとも下手ですか?判定おねがいしまーす!

「この絵はうまいほうですか?それとも下手で」の質問画像

A 回答 (6件)

こういうのは誰が描いてもこんな感じになります。

しかも下手でも「下手っぽく描いた」風に見えますから、実質「下手」というのが存在しません。
こんなもので人にアドバイスを募っている場合ではないと思います。
    • good
    • 3

なかなか 上手いと思います。

    • good
    • 0

アルフォンス・ムシャにゃん!

    • good
    • 1

三歳児だったらうまいほうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2016/11/13 17:14

下手です^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2016/11/13 17:14

女の子だとはわかります。

(^_^;)

うまいかと聞かれると返事に困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2016/11/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!