アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、「男が教えるモテる女の恋愛技法」というサイトをよく見ています。最近そのサイトについて、いろんな噂があることを知りました。
「男が教えるモテる女の恋愛技法」の管理人であるkouさんは、裏で性愛マッサージ?とかいう女性の胸への愛撫をしていて、出会い系サイトも運営していたそうです。
女性には価値があると言っていたkouさんが、不特定多数の人の胸を触っていたなんて、信じられません。何かの間違いですよね?
また、ツイッターに胸愛撫のブログと恋愛技法のサイトの更新情報を載せている人がいて、その人は結俄こうという名前を使っていたのですが、文章の書き方がkouさんとそっくりでした。
kouさんと結俄こうは同一人物なのでしょうか?kouさんは一体何者なのでしょうか?有料プログラムとかも販売しているので、私は変な人にはお金を払いたくないし、恋愛相談もしたくないと思っています。
何か知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

男が萌える女の仕置き人にゃんと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答の意味がよくわかりませんでした。が、知恵袋の方で詳しく教えてくださった方がいたので大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!