アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
時期アメリカ大統領がドナルド・トランプに決定しましたね。
このトランプ氏ですが、日本だと誰にあてはまると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ハマコー(浜田幸一)


年齢的にもそうだと思いますね。
あと、過激な発言も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:37

叶姉妹の姉。



政治経験なし、わがまま、金持ち、金髪、SEX好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:34

マック赤坂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

森の石松。

弁慶。

黒塗り街宣車の声優さん。北の広報おばちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

小泉純一郎じゃ?自分の考えでかき回す人。


ハマコーはパフォーマンスの点でにているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

三島由紀夫の、父親

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

鉄人28号さま。

がおーん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

元大阪府知事の橋下氏。

出だしは思い切り下げておいて、後から上げる。印象最悪から出発するので、「何だ、案外良い人」、と成る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

「最低でも県外」と言った人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

政治家は皆、腐りきっている。

俺はアメリカが好きで、アメリカを第一に考える。これをアメリカのかわりに日本と言い換えて、ハッキリとどこでも堂々と言い切れる政治家は日本にはいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!