アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライオンに、日本刀で勝てますか?

A 回答 (5件)

勝てる気がします‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす。

お礼日時:2016/11/13 20:13

やってみ〜〜

    • good
    • 0

日本刀持った事ある?


めちゃくちゃ重いよ。
ライオンとびかかって来て、倒されて、噛まれてお終い。
肉食動物を近接武器で倒そうと思っても無理
遠距離武器で遠くからじゃないと勝てないよ
    • good
    • 0

ライオンが噛み付くと同時に日本刀を向け、ライオンを真っ二つに

    • good
    • 0

剣を使える人なら勝てるだろうけど、素人なら無理だろうね。

 ピストルだって、素人ならライオンに命中させられないだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!