プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年男です。
今年の6月にこっちから大学内でナンパのような感じで声かけて知り合った好きな人がいます。その人とは夏休みにお互いの時間を合わせて二回映画と食事のデートをしたのですが夏休み後はお互いの部活の予定が合わず3回目のデートの予定が立っていません。またクラスも違い授業も週に一回しかかぶらず全然顔をあわせる機会もないです。
その一回しか被らない授業を先週休んでしまい、そのことについてラインで話していたら「必要だったらプリントコピーしようか?」と言ってくれました。お互い友達と受けていることも知っているだろうし、クラスも違うし、わざわざこんなことを言ってくれるのは脈あり!って思いたいのですが実際どうなんでしょうか…?人によってだとは思いますが男の自分からするとたとえ仲のいい相手でもそこまで距離があったらわざわざそんなことしないと思います。女性心がわかる方教えてください!

A 回答 (2件)

2回もデートに行って、わざわざ気にかけてくれているのだから脈アリでしょう!

• 1
この回答へのお礼

よかったです!
安心しました!
回答ありがとうございます!

嫌いな相手にはそんな風に言わないと思います

でも、だからと言って脈があるか?と言われたらそうとも言えない。
単に親切心から何気なく言ったという事だって十分あり得ます。

ただ そのことをきっかけにあなたがお礼をしたいから食事や映画に誘う というのはありだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
わかりました!
回答ありがとうございます!