プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後5ヶ月になるチワックス♂なんですが
お気に入りのぬいぐるみを咥えながらクークー鳴いています。これはぬいぐるみに甘えているだけでしょうか?咥えてウロウロ、クークー鳴くといった感じです。落ち着ける場所を探しているのか、ただぬいぐるみに甘えているのか、私に出来る事があるならやってあげたいのです。どうかお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

私は6ヶ月の雑種のワンコを飼っていますが、まだまだ勉強中の身なのであまりちゃんとしたアドバイスは出来ないのですが、、、



うちのワンコもぬいぐるみが大好きです。
与えれば、もちろん喜んで一人で遊んでいます。
けれど、そのぬいぐるみの端っこでも私が持つと、より喜んで(興奮して?)遊びます。

日中、飼い主さんが留守がちなのか、割りと一緒にいてあげられているのかは文面からはわかりませんでしたが、ひょっとしたら、チワックスちゃんが甘える先がわからなくて(ぬいぐるみ、、大好きだけど、、、何か違う、、、)混乱しているのかな?っと感じました。

アドバイスになっていなくてすみません、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!