プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間座ったときに、足がピリピリするじゃないですか!!!

あんな感じのが手の小指側半分にあって、7時間くらいピリピリが取れないんですが、、。

なんだと思いますか?

A 回答 (2件)

私は脳梗塞じゃないですが、



ピリピリするってことは血の巡りが悪いからじゃないかな?
血栓症の中の一つではないですか?
他にろれつ回らない、血圧高いといったことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血のめぐり!!
血圧はわかりませんが、ろれつが回んないときはたまーーにあるかもってくらいです!

お礼日時:2016/11/14 00:05

わたしもあります。


脳梗塞?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳梗塞っっっ!!
ちょい、ぐぐってみますーー!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!