プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然好きでもない男の人とご飯にいくのって軽いと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • バイト先でいきなりお客さんから手紙でご飯を誘われた時に全然タイプじゃなかったとして付き合う気がなかったとしたら、やっぱり断るべきですか??
    それとも顔だけで判断するのはよくないので行ってみるべきですか??
    手紙はとても丁寧に書かれていました。

      補足日時:2016/11/14 01:40

A 回答 (6件)

軽いです。


旧知の友人とかなら別だけど、バイト先のお客さんから手紙って、絶対行っちゃダメ。
行ったら気を持たせることになる。トラブルの元です。
    • good
    • 0

全然知らない男と二人でご飯なんて危ないよ。


友達みんなで〜とかなら、まぁ交友関係広がるかなーで行くのもありかな。
    • good
    • 0

誘ってオーケーだと男はその気ありと思いますね。


でも、その気はない女性が多くてがっかりしますね。
    • good
    • 0

いきなり手紙とか怖すぎ


なんかストーカー気質ありそうなタイプだな
きおつけた方がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこわいですね…
すごく参考になりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 02:06

ご飯くらいは、いいと思いますが、くれぐれも勘違いさせないようにしてください。

    • good
    • 0

思わない



友達なら全然アリだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!