プロが教えるわが家の防犯対策術!

定型郵便を中野区から新宿区まで、1番早く届ける方法は?速達以外で、有りますか?
因みに夜中(午前3時以降)に出して午前中に着く事は、不可能?ですか?

A 回答 (5件)

ほとんど未知数


相手のところの郵便受けに入れるしかない
無理だろうけど
郵便局は24時間働きません
    • good
    • 0

自分で配達先まで持って行くというのは駄目?料金(運賃など)はおそらく郵便で出すより高くつくと思いますが可能ならこれが1番早いのでは?これなら午前7時以降に出発しても間違いなく午前中につけると思いますが。

    • good
    • 0

24時間空いてる、集配局のゆうゆう窓口に持って行っても当日午前中配達は無理。

    • good
    • 0

各社の「当日便」からお近くのを選んでみては。


23区内なら大抵の宅配業者が対応可能です。
https://www.google.co.jp/webhp?ie=utf-8&oe=utf-8 …
    • good
    • 1

>夜中(午前3時以降)に出して



ポストの開函時間は6:30前後です。それまでの3時間はポストの中にあるだけで動きません。中野区の集配を扱う郵便局が収集に来て、区分けする局で各郵便局宛てに区分し、新宿郵便局に差立てるまでの時間と郵便車が新宿郵便局まで運ぶ時間を考えると当日配達は難しいと思います。
新宿郵便局前のポストに6:30頃までに投函すると当日の配達に間に合うかも。
最近の配達状況がわからないので新宿郵便局に照会しては?(東京都内の配達専門の郵便局があるかも知れない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!