プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうきめた!
就職するのに、たとえば
ショップ店員、受付とかやりたい!って思ってその仕事を探すんじゃなくて、まずは会社に入ることだなって。会社に入ってから、配属されるわけだし、とにくく給料高い会社に入って配属されるまでわからんよねー
ファッション会社に入ってるのもいいし、ふつうにトヨタレンタリースとかそういう会社に入って受付の部署に回されるかもだし、
親の言ってることがわかったわーとにかく会社に入ってみなきゃわかんないやーー。、ね???

A 回答 (1件)

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!