アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家の鴨居高175cmです。頭スレスレの高さは173cmです。173cm以上の人いますか?女性でもめずらしくないですか?

A 回答 (1件)

うちも鴨居175㎝です。

嫁がギリギリ173㎝ですが、従兄弟に178㎝がいます。頭打つからね。背伸びしたら当たる173㎝ですね。高ければとろも思いません。僕が170㎝で昔、175あればと思いました。今は思いません。高くも低くもないかなあと。160㎝以上あれば仕事では困りません。173㎝越える女性は少ないです。自分より大きい女性もいいもんです笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!