プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのうはじめて彼氏の家に行きました。彼氏は付き合うのが初めてで電話を誘うこともできない消極的だったのに、はじめてのきすをした上でぃーぷもしてきてさらにはからだをさわってきました。いきなりの積極的さに驚く反面ゆっくりいきたかった私はいろいろ不安に感じました。そしてよく見ず知らずの人をディスったり顔を評価したりします。かおとからだ目当てですか?
こんな人ってなにを考えているのか意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

男性は、若いとそんなものだと思います。

女性の事を、貴方が難しいかもしれませんが、教えてあげては!わかってもらえなければ、別れましょう!
    • good
    • 1

子供な男は、自分本位です。


やっぱり、あなたの気持ちを確認しながら、先に進めめる、十分、大人な、男にしましょう。
恋愛は、2人でするものですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!